トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

8月8日



◆画像(1)はネットより

 さくじつのMステ、
前向きスクリーム! 発売で出演する関ジャニ∞を録画したやつ未だ見れておらず。
(ちゃんと録れているか実は甚だ不安 いまだアンテナの調子悪いままだ・・・このままヒト夏越しそうな予感キャハハ!
・・・・ズーン Orz )

 そんななかの、ゆうべ とある友人おーから ショーメールをもらう(笑)
“あなたのヤスと
わたしのキヨが
隣どうしでならんでた!”と。

え、え、え、そ〜〜なの?(^○^)
 o(>_<)oっっきゃあ!
 お分かりの通り
キヨとはキヨサクのことである、そう
浦添出身モンゴル800略してモンパチ
のベースボーカルのキヨサク氏のことである、

そっか〜
モンパチとエイトが一緒に出たんだ・・・ 
 ゆらゆらと
その友人のメッセージは
あたしの心のなか
まるで海中に降り注がれるプランクトンのように ハートに魚群を呼び寄せるのでした・・^ー^・・・・そして喩えに凝ろうとするあまり逆に遭難しかけているあ・た・し・だ・・・・・・・・・・はい
もとい 
先日のレコメン!でのことです
丸山くんが
さも嬉しげに話してくれました、
それは
 味園ユニバース、で渋谷さんが
カナダで開催された
ファンタジー映画祭(だっけな)にて、主演男優賞をもらったという報告でした。
味園ユニバース、そうです私はその友人と一緒に公開初日(沖縄では4月4日でした)
に観に行ったのが味園ユニバース、でしたそっからのキヨサクさん繋がり
さらにそのあと、某元?・東南植物楽園にあるというキヨサクの営む?(らしい)飲食店
へ行きランチをしました、というそんなステキな繋がりもあったのだ・・
・・友人に返信を送れていないが
ここでそれにお礼を伝えたい
 
あなたからのメッセージ
しーに、きゅんきゅんみかしました・・・忘れません・・どうもありがとう(照)
あ、そうそ、でさ、
こんどの新しいシングルの曲
『CANDY MY LOVE』byキャンジャニ∞
ってのがあって
そのシングル盤に入っている
変な(笑)“キャンジャニ∞初の冠ラジオ番組CANDY Afternoon ”
というてい、でつくられた番組みたいやつ、が
収録されてるんだけど、
そん中で、
わんぬカナサぬ(私の愛しい)“安子”が いきなりまえぶれもなく
例のよくある沖縄訛り(笑)で喋りだし自己紹介する、
「きんちょーするさ〜」「元気さ〜」「イケるさ〜」「さよならさ〜」
・・・他6人シーン・・・

てゆう
お約束のようなくだりがある(笑)
そんな流れもありぃ、の、
で、友人から届いたメール 
「あなたのヤスと
わたしのキヨが
隣どうしならんでた!」
 
しに見事な!この上ない着地(笑)
45678月この4ヶ月ぶんのきらきらしたオチ
ほんまに心がとても悦んでました
ありがとう !


はなしかわる

ところで

本来なら
本日は、そんな友人たちと
泊まりがけで遊びにゆく予定をたてていた。
が、このたびの台風予告で
大事をとって今回は涙をのみ延期にしよう、
ということになってしまった。
そして
もう一方、
じつは同日 妹子からも徹マンならぬ
徹ダン(徹夜ダンシング)に誘ってもらっていた、が、
前者の予定が先に入っていたため
今回は不参加とさせてもらっていた。
ということは、である
延期になったぶんの時間があいてるはずなのだが、、、?
まことに不可思議なことがあるもんで(若干の皮肉(照))
 ここにきてなぜか
本日8月8日(土) 
夜番で出勤できる人が
私しかいない、
というオチになっておるのである、(゜ロ゜)(゜ロ゜)
なんだそれ?
え?
じゃあさ、かりに私が実際に
本来通り
お休みを貰ってたら、
夜番はいったい誰がみるつもりだったのだ?

という
きわめて不可解な現象が起こったのだ 
ヲイヲイ?
まさか最初から
私がみるてい、
に出来上がっていたんじゃないよな?
いったい最初の
本日的なスケジューリング言えよ、
どんな不可解さで
シフト組まれてたのか?……
もうだるいのでふかおいは
しないでおくが・・   (泣)

そげなあたしにとって
ほんとマカ不思議な
いちにち
本日 8月8日 は、
eighterの棲む世界においては

関ジャニ∞の日 (照)、でなのである。




この記事へのコメント
ウクレレジプシーのキヨちゃんだー♥
(画像1)きゃわいいー(≧艸≦*)

お返事なんていいのよ
私の興奮を一方的に送ってるだけだから(笑)

もし映ってなかったら
ウチに観に来て♥
録ってあるから(〃艸〃)

お泊まり残念だったね~
でも、台風キャンセルさえも見越したシフトだったのかもね(笑)

私はひとり美脚のギタリストのライヴ観に行きましたよ~(報告 笑)
Posted by 友人おー。 at 2015年08月09日 11:38
友人O嬢よありがとう
君についてきてもらってケータイ復活できたよ
2年8ヶ月ぶりの返事でもはやこの時の感情が
遠い彼方だが、感謝を送る!
因みにもうここのログインの際のなんやかんやが
思い出せないので再度更新は恐らく見込めないかも。
んなわけで新しいブログ作りました。
お暇ならきてよね~(五月みどり照)
Posted by re-ppre-pp at 2018年04月10日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ