トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

“夏の恋人” しばかへん?( なんちゃっ照)



 夏の恋人
は 丸山隆平くんが作詞している。

一聴する 
 と、
そそ!これこれ!
コレぞ
ジャニーズっぽい曲ってどんなの?
ほらほら、あんな曲やん!?! て
ときに脳漿すーぷがズズズズぅイって 流し込んできてくれる楽曲だと思う
あるいみ

ジャニーズ楽曲の決定版や!
 とは 思うのですが、
じ・つ・は みたいな
それは思い込みだったのかもしれんみたいな
…てゆーくらい
もう
今じゃ
殆ど聞かれない ? 
や、むしろ
ジャニーズっぽい曲を
敢えて
同じジャニーズが
セルフ・オマージュで やっちまおぅぜ っていうようなときの一曲!?
ていうかぶっちゃけ…Bubun Man?すよねコレ(笑)・・ うふふっ♪テそんくらい、
誠意
 を
感じさせてくれますです〜
そんでもって猶コンパクトにキビキビつてまとまっちゃったりしてで案外聴かせちゃうそそそ聴かせてしまえちゃう!その腕がその力量が‥ああつ残念ちゃっ残念なほどにナカナカのもん(笑)でんもぉ狂おしいのだわ〜〜アハン・・(照)
つーこて、、ハイ
この 夏の恋人 は
安田章大くんが
「いいと思います僕これ歌詞好きなんです!」と 太鼓判を押しましたょ!♪

『夏の恋人』
 の、メンバーvoパートを記してみた もちろんアタシのちからで聴きとれた分だけです(-_-;)す、すまそん
こんくらいしか聴き採れませんでした・・むあぁ・・・・全っ然 自信がない…( ̄▽ ̄;)

イカ(以下)より


僕が、(マル) 
僕が、(ひな)
僕が、(横山)
僕が、(渋谷)
僕が、(ヤス)
僕が、(大倉)
僕があげるよぉ(亮)


誰でも良いわけないよ
君もそうでしょ?(大倉)

窓の外(ヤス マル) 
ソーダ色を(ヤス マル)
眺める君は(渋谷 ヤス) 
誰を思っているの?(ヤス)


僕に(渋谷)
出来ることがあるなら(渋谷 横山)
何でも(横山)
言って笑わせるから( 亮 横山)
君がいなきゃ僕なんて(メンバー)


おン前を〜(亮)
【ただ夢中で愛して】(メンバー)
お前に〜(亮)
【ただ夢の中で捧げて】(メンバー)
せつないの?(亮)
【その瞳に俺だけうつして】(メンバー)
そうだ、言おう(亮)
【お前のためなら何でもするよ】(メンバー)
そうだ、会おう(亮)
【勇気なら僕があげるよ】(メンバー)


潮風にフワリとなびく(ひな) 
髪が(ひな)悩ましくて(渋谷 ひな)

物憂げに携帯だけ(渋谷 横山)
眺める君に(渋谷 横山)
どんな言葉をかければいいの・・?(横山)

ねぇ、(マル)
僕にしか(マル)
できないことってなに?(ヤス マル)

いつでも(大倉)
満たしてあげたいから(ヤス 大倉)

あなたに触れたら(メンバー)
夏の日差しに溶けて(メンバー)

消えた。(ヤス)


ずっとこんなこと繰り返すのか(ひな)
ずっとこんなこと繰り返してる(ヤス)

つかめないお前に首ったけさ(ヤス ひな)
「ごめんね。」(横山)

おン前を(渋谷)
【ただ夢中で愛して】(横山)
お前に(渋谷)
【ただ夢の中で捧げて】(マル)
せつないの?(渋谷)
【その瞳に俺だけうつして】(大倉)
そうだ、言おう(亮)
【お前のためなら何でもするよ】(メンバー)
そうだ、逢おう(亮)

勇気なら、(メンバー)
僕が、(メンバー半数?)
僕が、(メンバー半数?)
僕があげるよぉ〜(マル)



《 ラウンジ・バー にて?》
ブーブー(バイブ着信)ピっ(受信)
丸山「ん?ぁはい、もしもし?ん、今? うん全然大丈夫大丈夫 ん、すぐ行く ・・ ぁ ごめんイカなきゃ」
すば子「イカ、ないで・・」

大倉「あんなヤツやめとけって 俺にしときなよ 」》 (←て(笑)大倉むっちゃかっこいい・・声優か!(笑))
 
 つかコレこの三人は三角関係?最初から大倉は居て三人で卓を囲んでたのか?いや違うなどうも大倉登場時の声が聞こえてくる方向的には向こう側からやってきた大倉がスッとすば子の耳元まで近づくや否や誘惑をしかけるぽいな うん、なんか
謎の せってー(笑)

・・てかもう コレぜってー
歌割り間違えてますよね…
ごめんなさいm(_ _)m
一応、自分的覚え書きです。


初めて聞いてずっと笑ろてましたが、
でも
よく聞くとほんとにイイ曲です
 わたしは

“そうだ言おう
そうだ会おう”(二回目は、逢おう)
のとこが好き!だわぁ…
あと、
ソーダ と そうだ 
の掛け合わせ ね 

はじけてすぐに消える泡 と
はじけてすぐ!て次の瞬間に君に会えたら・・
ていう儚さ と 狂おしいスピード感 の表現が みごと噛み合ってるのが、ス・テ・キ…


勇気をあげるよ〜

って 
マルちゃんのメッセージの真骨頂よね〜(*^ω^*)

今後カラオケのヘビロテに入りソーダ
(照)


CANDY MY LOVE という
女性アイドルっぽい切ない乙女ゴコロをしたためた一曲を片方の翼に

もう片方には 夏の恋人 という
男性アイドルつまりジャニーズなチューンを片翼にしつらえた
前向きスクリーム!号に
老若男女かまわずのっかって
人生の旅路という空を 
そういつだって喜怒哀楽という感情の雲をくぐりながら揺れながら 翔ぶ のさ!
 さあて、今日はどこへランディングしちゃう?
とりあえず、この熱い暑いモーレツな夏の一日に着陸しようぜ!って本日8月8日は関ジャニ∞の日(照)です(*^^*)むふふ。まずは。はい っす!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ