トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

ナンモイエナイモンナ   



毎日って日は そういえば無い

昨日も今日を前提にしてる

そんな今日だって明日には昨日だ

無いものばっかなんだな(笑)

なんなんだよ? それ

いちいち考えていったら
行き着く

「じゃあさ、逆に有るもんてなんだ?
なんなら有るんだ?」

と同時に身の毛もよだつ事実

これを表しているこれ、ね これ←その“言葉”にそもそもの
実体がなかったんだよね

やっヴぇ‥ 

そう
言葉というのは 
『なにかの代わりのもの』
だったのです‥
“方便”というやつです


“ありもしないもの で
 ありもしないもの を
 あらわせている と 
 思い込んでいるところに
 どだい非常に無理がある ”

ってことがいちいち判明されるわけです言葉で以て。

こわっ__

恐ぇぇょ


だから、

だけど、

えどっち?(しらんがな)

とにかく(なにがよ)

しんぱいすんな(おまえ)(あたし)

つまり
なんか
こうしているだけ言いかえると生きているだけてこたぁへたうたなくても
スッゲーなんかちょっとそんなかんじよ?わかります?奇跡みたいななにかを表している、
なにもかもだよなにもかももうどうしようもないほどにふつうでフツウてなんだよ?てこともぜんぶひどくすべてのものがすばらしいいやすばらしくなくてもかまわないほどにぜんぶぜんぶぜんぶすごい、すごい。
または
すごくなくていい
わるいもみにくいもぜんぶぜんぶ奇跡みたいななにかの別名でだからだからじゃあなんもないからそれを言いたがるわたしをこうさせている
そのなにかがわたしをころしてしまっても
ぜんぶぜんぶいいの、
いい、←がなくなってもじゃあ なんもかんも無くなったそこすらも
すべてすばらしい  
ちょっともう
私がここで
表現できるのはこれしきにしかなんいのですが
とどのつまり
言葉には
もうかえることができない
 【 な に か 】
きゃあー
すっっっごい

とにかくそんな感じ
ということが言いたかったの
ということを表現したくて生かされているの
なーんもひとつとてすごくないよ  ってほどにすっごいです
て書いてはいますけど
じつは 
 いま   黙っています

その表現を逆に表しているのです
静かです なんもないです
てことを表したいのです

空白
おめでとう

って

あなたはすばらしい
(じぶんにも)
あなたはすばらしい
(相互に)
あなたはすばらしい
(ばぁって一帯)
あらわせない無限の、へむけて

すばらしい  
すばらしくないよちっとも
てくらいすばらしい
ていいたいのよ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ