トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

natsu(;´д`)bate



 こんばんは
     
  夏は、まいりますな(^-^;
 この気だるさ‥

いっそ  夏のせいに、
してしまっても、
  いいかしら?
 アタシだって
たまには、何かのせいにしてみたい‥

だって、
艷っぽいこと
つゆほども無いですし
 「アナタの せい だわ‥‥」
 
   言いよどむ なんて
 おもいつめてみたくとも

あらまぁ、虚しいじゃございませぬか・・
からからにかわいてるのは熱中症のせいだなんて、
だからせめて
せめて このダルさ、
この食の細さ、このねむけ、この、、、、アセモ、
アナタ
アナタ
アナタ という熱くて燃えるような
夏のせいよ 嗚呼こ憎たらしい、、、
あああ

ツーンツーン
そこはかとなく漂うのは
中年の汗臭さ
ムンとむれた脇汁のような文章

ごめんあさーせ


に、しても
【夏バテである、】と
みずから認めてしまうと
そういうふうに
身体がなってってしまうので
極力
極力
いいたくは なかったのですが


不詳pp
夏バテになってしまいました!


脳みそも28度以上の場所に放置されたチョコレートのように
だるだる

目から茶色い目汁が涌いてくるのは
脳みそが流れているのでしょうか・・


ではでは
みなさん
今夜はブルームーンといわれております
つきのうちに
二回
マン月 が
マン、月が お空にかかります

なにごとも一期一会
今宵あなたのもとに
素敵なことがおこりますように・・・
 
have a goodnight tonight ☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ