トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

 ォひさしビリビリ



七人が揃った関ジャム完全燃SHOWひっさしぶり。七人揃ってんの見たらきゅんてなるな。いいな。いいよ。つか
まずなんで五人づつにそもそもなったんだろぅ。ま、飲み込んだけども。すぐなんでも飲み込むからなわたし。疑問に思うより疑問すら飲み込んで不安を打ち消そうとする現実を直視しないのかしてんのかさっぱりわからない自分なのであるが、七人揃ってんの見たらやっぱ感動しましたよ。七人揃えてあげてくださいよ。いつも。かわいいじゃないですか。なんか、関ジャニ∞って、かわいいなぁ、やっぱ。儚げでさ。星屑みたいで誰がクズや ち、ちがうよ 星屑だよ、ただのクズじゃないって!ちゃんと読んでよ星屑な、何回ゆーねん。それはいいとして、
関ジャニ∞の苦労話、、、今こうしてテレビのレギュラーも持ってなどなどあの頃に比べたら雲泥の差くらい売れているわけですが(とはいえ上には上がおります)、ふしぎなふかしぎなまかふしぎな気持ちになるんです。私はつい三年前まで関ジャニ∞に興味すらなかったのですが、私の世界にはそのとき関ジャニ∞は居なかった、みたいなものです、つまり、世界が沢山あるわけですよ(笑)だからさ、
ときどき関ジャニ∞のファンでいることが哀しくなったときは知らない世界に飛び込むといいかもな、と思いました。いや、なんかさ、私ごときがアイドルのファンでいられる強さがあるかな、とアホみたいな苦しさがわくわけですよね、アイドルファンてじつに
強力なパワーというか思いを持ってないと好きでいられないじゃないですか、あのほら、一流のアスリートがモチベーション低いとかあり得ないじゃないですか?わたし三位くらいでいいって、無しじゃないですか、それと同じにしちゃマズイのかな?でもさ
ぶっちゃけアイドルのファンの内面はそれと似てませんか?私○○のこと世界一好きと思い込めるからファンでいられるのですよ、世界で11番目くらいに好きだったらってそれでも65億人いるから11番目って上位も上位だけどでもやっぱ一番好き!だから成り立つよな、理屈としては。
つうことで、私はときどき関ジャニ∞のことがいったいほんとに好きなのかどうかふと悲しみに追い込まれるときがあるのよね、、、そして、
やはりこう七人揃っての見るとやっぱドキドキする。やっぱ七人揃っての見るときゅんきゅんなる。そして胸が苦しくなるそう、恋してるときの苦しさ、よ、あ、やっぱキターくるよ、くる、この痛み、よかった、私全然この人たちのこと諦めてない、いろんな意味で諦めてない。したら、さ
「わたしのことをあきらめないでね」て、エイトが言ってるキがして(笑)
よし、わかったあきらめないよ、
救いだしてやる、そして俺の姫になってもらうよ!と何周も何周も回った地獄のサーキットのような、アイドル惚れの地獄道、をまたもひた走ろう、っと死にそうになりながらたちあがるのです。まさに、愚か者の墓場である、ここわ。(泣)。
こんかいは助っ人プレイヤーの方々はおられなかったのですね しかも
マッチ先輩とさし、で やはりドクトクのきんちょーかんがありましたが
カッコヨカッタですねぇ、、ジャニーズ臭があるもんなんですね〜〜関ジャニ∞も(笑)(笑)←ふざけんな?いやいやいやわたくしジャニーズオタクにはとてもじゃないが根性も才能もないから なれません ですが、必死で勉強はほんのちょっとはするんですが、ジャニーズドクトクの清潔感があるじゃないですか、男同士がしかだせないアレですよもう女ではどうしようもないもんですよ あれが漂うもんなんですね 関ジャニ∞とマッチさんの間であれね〜良き眺めですね・・・
丸山くんと安田くんのマラソンばな
噂にはきいたことありましたが
見たの初めてでしたなるほど(笑)
今となってはファンだから腹抱えて笑ったが(笑)1-2フィニッシュって!(笑)一位二位誰やねん具合半端なかっただろうなと思うとほんまにこれは異様にいい話ですね(笑)“スタッフ騒然”ぶりが目を閉じずともがんがん痛いほど目に浮かびますね〜 これはもうずっーと長いことeighterさんである方々にとってもう 宝もんみたいなエピソードでしょうね(笑)なんか eighterさんのことだから解ってつっこみそうですが(あちゃ〜やっちまったアカンヤツやん!いちばん丸山おまえがとったらあかんやつやん だがよーやった山田!よーやったど爪痕じゃこれで爪痕遺したったぞでもしばらく干されっぞ!! まで わかってそうな(笑)) ジャニーズのタレントさんのファンがどんな方々なのかは
わからないのだが 少なくとも関ジャニ∞のファンつまりeighterさんはかなり関ジャニ∞の楽しみ方に関してプロフェッショナルでごわすと思います 
わたくし個人的望みですが、情熱大陸とかプロフェッショナルで
アイドルファンを取材してほしいくらいです。ま。むりかもしれませんが。だってさ、市井の方々はそれはそれは健気(時にど迫力に!)におっかけしたり素敵なツイートしたり
力作なblog作ったりコンサートでがんばった衣装ヨウイしたりみんな愛に溢れています。アレ見てたらあたしとてもじゃないがアイドルファンです、て謂うの憚られるほどですよま、言うけどさ仕方ないですどこの世界にも上には上がおります!だけど心のなかと心がけは好きを目一杯自分なりに高め表現する、そうやって相乗作用で世界はマーブルの様に混ざり愛美しきグルーヴを生むのです。だから素晴らしいのです。ありがとうございます。
明日からまたがんばります。ギンギラぎんにさりげなく生きていきます。自分なりに。
ご清聴および読みにくい文章をよんでくださりすみませんでした
およびありがとございます。

7月26日(日)関ジャム完全燃SHOW
ゲスト近藤真彦さん






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ