トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

オールナイトニッポンサタデースペシャル/ 途中までと途中から



もうふたつめの土曜日

 つうことで、
弱いけれど
たまには強がります
かっこつけます
弱音吐くことでほんまに弱くなるのはやっぱ嫌だよ

だからって
強くなる のが
どういうことなのか
それは知らないんだけど

私はこう考えた
私の強さなんて場面にあればいい
場面で強さが選択できりゃいい
ずっと私自身が強くなくていい

場面と場面の間は呆けてていい
泣きっぱなしでもなんならいい
鼻水だらだらって治んないなら病院ゆけよ
そこはいいよ掘り下げないで
だから、ね? 頼ってよいよ
泣き言ゆって
心配でドキドキしててもいいよ
ざわざわしてても私がついてるから、ね
ひとりで寝てたら添い寝する
ぎゅってふいに抱きしめるよ

大丈夫よ
大丈夫よ
あたしがついてるからね

ってこっそり誓う

こんだけだけど
こんだけしかできんけど
強いふりして大切にする!
ううんそれは
私を二人が大切にしてくれたからじゃない
ひきかえじゃない
好きだから、だよ
じみだけどね
うーーんと
じみだけどね

大切にしかたがね
じみだけどね
なんどもねんおして保険かけんなよ(笑)てオチではあるんだけどね

なんて
ほんとーは
ひきかえなんだけどね(照)
私を二人が大切にしてくれたからだけど

多分ねこれは
せめてとばかり
おまえみたいなもんは
つって
実にわかりやすく
さいごに残してくれた
おやこうこうの
だいちゃんす さ

私はどーにもこーにも
バカやから
こーして
わかりやすく
だから、こうしろつってんのよ、

天が指さして字かいて大文字でくっきりと
視力0.01用にと
でっかく太フォントで
フォントに
【親孝行】と紙にかかれたやつが
額に貼られているからね

キョンシー
あ、キョンシー
って
子供でもわかるようにね
読めるようにね【親孝行】と貼られているからね
そんな娘が私である。
ということで

2015年 7月26日 (土)
 さて、さて、
 今夜は土曜日だ
 台風はつつがなく過ぎたが

深夜の上空
飛び交う電波は
“オールナイトニッポンサタデースペシャル大倉くんと高橋くん”

遠隔地ラジオ がここ沖縄にも
届けられる いと愉し いと嬉し

ニッポン放送のスタジオからは
くりまん さんも参加の
三つ巴タイム
これもなかなか悪くないアクセントに(笑)

1000km離れた秋田と三重、とニッポン放送ゆえか、
ときおり交錯する言葉
会話錯綜
重なる声と声
バッティングしまくる間
間をはかるがゆえにさらに生じる間の間に間に、な層
それがナマナマしくて、興味ぶかくどこかエキゾチック!で面白い(笑)

だから
だんだんと、あったかい(ホッ)

こけつまろびつが
ちょうどよい具合に 愛しい(ポッ)

大倉くんと高橋くん、うんいいラジオ番組だ
こんなふうに育ってきたのかぁと成長に思う‥。

繰り返していくうちに
そっかぁ却ってそれがいいんだね、って 寄っ掛かっていられるかんじだ
二人に肩かして貰ってる感じだ足少し挫いたんだちょっと待ってねもう少しゆっくりさ歩いてけれ・・って
聞いて貰えてさらにゆっくり歩いてくれてるように。

このラジオ番組は
少しずつ少しずつ歩いていっていいんだね
そっか、許してくれんだね、
そっか、信用しててよかったんだ。。
え、じゃあ、いままで信じてさなかったんのか?ひでぇな
ひでぇよ あんなに笑ってたのに?
(笑)(笑)みたいな。

いやだからこそ、
だったの。だからこそ、実感できた。
調子がいいときはいいんだ
てことは
逆に調子があんまよくないときが
実は大切で
てのもうんだいたいわかる
だからこそ、
勝って兜の緒をしめる、
で、だけどやっぱり油断する
し、で、つぎ、つぎがまたあるのだ
そして
キマシタ!
これです、
乾き具合を見なきゃいけんかったりするわけです、興奮と汗で濡らした次の乾き具合が大切なんだ
フラットにして
で遠隔地で
で乾きだしててって
ん。つまり
そっからゆくと
今回こそ
ここ前半の正念場だったんじゃないかと思ったんだ
でも
グダグダになりそうなとこでふたりで引き止めーの
甘くなりそーなとこをふたりで
ひきしめーの
そんなシャーベッツのような
すっぱくて
あまいじつに素敵な素敵な回だった。
「大倉くん大丈夫だよ
全部うまくいってるよ 」
って
優くんの一言の
なんと頼もしかったことか。
あたしも助かった
任せよう信じようふたりを
くりまんさんを信じているふたりを信じてよかったって最後の最後まで最後の終筆の瞬間まで作品です番組です

みたいで
今回
頼もしかったです
ごめんね
なんでも私ができるみたいな顔してた男二人に任せてよかった。
今日はゆっくりおやすみなさい。
おやすみなさい。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ