トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

お早う



 短い間でしたが
 登録してくれてた方
ありがとうございました!(照)

つか、すんません
じつは何度もアップしたりするの
こころぐるしく思っていました( ̄▽ ̄;)
なので不躾ではございますが、
個人的には
少し心が軽くなりました。
へんな言い方になりますが逆に、お優しいです。



ということで
台風は
これから強くなるのでしょうか、

気を付けようもないかもしれませんが、気を付けてくださいね


さてさて
今日明日と
エイトは三重でのリサイタルですね〜

オールナイトは
なんと、秋田と三重の中継!(゜ロ゜; もはや
ニッポン放送には
放送の主がいない!(笑)おお〜〜
だいじょぶか!

先週は大倉氏の個人のケータイを使ってなんたらかんたらゆーてましたが
今回は
大丈夫なのか?


ところで
優くんの
笑う約束 よ
まだ買いに行けてにゃい
とりおきまだされてるかいな。


さあてと、

今日から また 例のやつ
やりおしだ

なんかい
しっぱいしたら
いったい学習するのか?!

そんな私ですが
それでも前向いて参ります。

う〜
というのも
結局
私は私の見本として生きて行くだけなんだもんな
失敗も
そうでなくても
私の役に立つ唯一の見本
それが私。
がんばってくれたまえ(^-^ゞ

ほんまに
いつまでたっても
変わらないな

病気か。

それでもいっぽ
  いっぽ 
    いっぽ
あたしのあゆみを前に出すだけだべ。

どうなってゆくのか
は しらねども
たぶん
こうして
すこしづつすこしづつ前にすすむ。


おっはよ!

今日もいちにち

よき ひに ♪


7月ももう終わりますなぁ
万感のおもいをこめて
 ふわふわしたはりますなぁ・・・





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ