トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

from p p




ア・ロッツ・オブ
メニイ〜メニイブログの
会社はあったのに
わたしは何故か
ずっと
てぃーだブログで
書き続けている。

お世話になっております
 ありがとうございます 。

自分からやめてしまったブログもありましたが、

がぜん てぃーださんから
強制的にブロックをかけられちまった てへへ 
ブログが
 三、四個は ありましたでしょうか、、いやぁその節は
ほんとにお世話をかけました

いやぁ
破廉恥 というか
エロ
なサイトな
扱いされたというか( ̄▽ ̄;)まただよおい←
とにかく
ブログの品性が下劣だと判断されたわけですもーしわけございませんでした

 あのあれはあれですね( ̄▽ ̄;)
書き始めた最初の頃は
まだ
アルコールを飲んでいた時期ですね

 またさらにいろいろ
精神的にも不安定な時期でもあり、
随分とコンフュージョンな
エントリばかりで 

喩えますと
がっくんがっくん とまるで
マニュアル車を
エンストさせるような
つんのめりな日々日々日々でした

 某友人

 そんなわたくしの時代をこそ
懐かしみ
昨今の
落ち着いたわたくしのブログを
まともになっちゃったんですね
としか思ってくれない、なんたる不届者!


まぁでもいいんです
それも
あながち認識として
的外れではないとおもうのです

私は自分になんも期待していません
いや、逆にいうなら
私が生きているのは最後の最期に一滴の 期待があるからこそ、だということです。

書き続けることができるなら
それは有り難いけれど
手が不自由になるかもしれない
視力はむちゃくちゃ悪くても眼鏡等で矯正しているこの目がいつ使えなくなるかはわからない
とにかく
あらゆる可能性はひろがっているのである
よくも悪くも


そんな可能性を
不安がる妄想もまぁ
わたくしのチャーミングポイント(照)

てぃーださんで書き始めた
最初の頃
一秒ごとに不安で
記事を何本も立て続けにエントリしたのも
見つけて私はここにいるのにどうして誰も見つけてくれないの
と募る焦躁


しかし
それすらも私にはぜんぶぜんぶ必要なshoutシャウトだった

今は、、、

なんでしょう
これはなんだろう

落ち着いた

記しましたが

じっさいに落ち着いたわけじゃありません
考える速さがスローになった
これはアルと思います
あのころが賢いわけでも
繊細だったわけでも
むちゃくちゃな精神状態だったわけでもないです

人が変わったわけでも

ただ酒を断ったことだけは
確実に変わったけども

違うものでラリるれろレロとする(もちろん合法に決まってます!潔白潔白やってることはアカンけども)
のは結局振り出しに戻るを繰り返す
学べない


とにかく
私はこれからも
こうやって
ブログに日々のどーでもいい感想文をばかりあげてゆくんだろう
どーでもいいとかいたが
関ジャニ∞と映画(娯楽鑑賞)以外は
ほんとにえ?かんなず今な?てタイミングにいきなし長文をアップしなりするだろう

ブログなのに
日記的なデイリーな出来事は書かずになぜか
急に曲の評論というかレビューとか
し出したり
架空の雑誌のコラムニストになったり頼まれてテレビ番組のレビュー書いたり随筆気取ったりどや顔で詩作したりまぁ
ここは
わたくしの文芸雑誌
のわりに写真や画像がぜんぶ著作権違反的

電波を借りて
地場の脇腹をくすぐって油断させて
書く神様にスイミンヤクでも飲ませてその間にゴーストライターならぬ
ゴーストのように足のつかない
すれすれのダーティさで
根気だけを頼りに
ストロングポイントは続けること
バンドゴーズオン のように
バンドの長続きのコツはただ、ただ続けることさ、て目的も結果も過程もすべてはイコール続けることで


最期の一滴まで
愛する彼らを
私の最期のつぶやきに。
∞に大好きです。と。

そして、
これを読んでくださるアナタへ
ありがとう

ゆめのようだよ
一秒ごとに不安になっていたあの不安がまさかアナタに繋がるなんて
誰が想像できたであろう。。。

続けていたからこそ、
ありがとうと伝えられるキセキ。

じゃ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ