トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

peroperoレコメン!  candy my love& 光一



※ アワビ画像ネットより
 他意はとくにございません(照)


 2015年7月23日 24時からの全国ゾ-ン から聴く 
  ゲスト/堂本光一くん


 初解禁
 “ Candy my love ”
あらま
あらま(笑)
あらまぁあらまぁあらまぁまぁ「すば子あたま大丈夫?」って(笑)懐かしい曲調ね“小走り”がどこか似合うようなのだわ女の子走り‥なでしこの鮫島さん
あ、光一くんがお約束の
どれがいいかな?
してくれたわ おほほほ
光一くんは「う〜んやっぱし錦戸かなぁ」っだって
お前どれやねん?てまるちゃんに(笑)わかんなかったみたいね
「おかんに似てんですよ」とはまるちゃん村上は気持ち悪いと一刀両断(笑)(笑)「おかめ やな」←とは光一くんの横山評!!。おかめ!て(笑)
「和すよね、、色の白さといい」とのフォローは、さすがの村上!(*^^*)
「メンバーは家族知ってるからみんなおかんなんですよね〜 すばるもそーやし」「へぇすばるのお母さんこんなキレイなんやぁ」だって!? 
てことは、
すば子のことキレイと思ってんだね〜なんか可愛いなぁ光一くん。。。

今夜は愉しかった
と光一くんにしては珍しく褒めてる!(笑)感想←理由は自分で分析してたけど、まるちゃんにハマッタからだはず、って光一くん!まる面白いだって!新鮮新鮮(゜ロ゜)!

翼くんもさ
まるちゃんのことよく話題にしてるしさ、
今日もトゥーベース で
まるちゃんの話してたし。

まるちゃんは
ほんとーに、“効く”
んだ。
なんてゆーか
純度100%のシャ○の如し。←喩えだからね喩えあくまでも比喩 怒らんといて。

毛筆(もうひつ)
墨汁(ぼくじゅう)
やらしくきこえるワード
結局殿堂入りレベルで
“おひたし”がやらしさ、品のよさ、あわせても一番やねという結論に。

御徒町駅(おかちまち)てのもあったね(笑)オカチまち(笑)
しかし失念したやつ多し
とはいえ、

おひたし

わたしには
いまいちピン!とキテないんですが
わかります?( ̄▽ ̄;)
おひたし・・
おひたし
“お”がついてるから?
ヒタ?

ひたってる・・
 というのが、いわゆる“ぬれてる”より 
じゃかじゃかしてない という
おくゆかしさ?を感じるてこと?

ひたし・・
 ひたってる というのが、積極的に泉から溢れているというより受身なかんじがするからか?

 自身からのひたしなのか、それとも相手からの導きによるひたしなのか
白黒つけられない というあたりにも深いエロティシズムを感じさせるからなのか?

読めば読むほど
ズルいまでになんとでも解釈できるワードってえろい か?
俺の感性じゃねーか(笑)て。

おひたしはムヅイしヅリーなとおもった夜。

もしかしたらまだ会ってないのかも・・・(笑)いいヒトコトだね
なんかここの部分に関してだけクドカンさんぽいわ。

さてさて
ではでは

光一くんてやはり素敵や。
(照)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ