トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

高校野球を語る人達



 2015年7月18日(土)/緊急アメトーーーーク なるものを見た っていうか録画して、見た。
これもちゃんとラテラン見ないで
録画したため
まさか
全編
高校野球アメトーーーーク

だとは思っていなくて
見終わってから
「あ、そっちか」
てなった。(遅照)。

しかし、
これ
パネリストのみなさんの記憶や
知識は
どこまでが
取って出し で
どこらへんが 仕込み(事前に勉強してきた)なのだろう
 (゜ロ゜) 
でもいずれにせよ
すごいなぁ
とおもうばかり

男性というのは
系統だった記憶力に優れている

ときいたことがあるが
こういうの見ると
なるほどなるほどと 唸るばかり。


私は個人的には
常連客あるある
とか
すっげいいなぁと思った(笑)


たとえば
いいピッチャー(スラッガー)を見ては
“何かを引く(抜く)仕草”を交わしあうおっさん同士


「あいつ、これ(引く仕草)いくな

「いや、これ(引く仕草+指二本)、だな」

解説
「あいつ、ドラフト指名いくな」
「いや、二巡目あたりだな」

って内容らしい(笑)(笑)素晴らしい 素晴らしすぎる
めちゃめちゃ元気がでる〜
心が洗われる〜はぁぁ

この指わざするおっさんバナを
してくれたのは
たしか
渡部さんだったが

渡部さん
若すぎる〜
つか
若づくりすぎる?(笑)
残念
つのも
結局渡部さんて
この
指わざサイドのオヤジではなく
こんな話題を披露する“モテ”サイドを選ぶんだよなぁ と(笑)
つか
そーなっちまうのだよなぁ くっそ(笑)つって

しかし
そらそーだうん
(゜o゜)\(-_-)
ゆーても
渡部さん
独身で
まだまだモテたいだろうし
モテなきゃだろうし
またこれ、多趣味であることも 
本人の意識の置き方がどーであれ
渡部さんの“それ”は
モテ要素
であることはたしかだからだ
なんつの?
先の“指ワザを魅せるおっさん”
について
語るほどに
残念ながら(笑)
おっさんよりモてる
って方向にしかいなかいみたいな
(笑)
まぁヤラスィ〜(笑)
でも まちがいなく
おっさん方のことをほんまに
リスペクトしていることは確かだと思う。(照)

でも
自分はそれには成れない
なるつもりはない?
言葉での憧れ表現だが
でも今のこんな感じが
老人になっても醸し出せるのなら
キモっ
なんか変態・・
言い訳すればするほどドツボつう
逆にいいかんじにできあがるだろうからあと、20年熟成させようではないか!
なんのはなしよ( ̄▽ ̄;)


もとい

上地くんが
今でも野球部ユニフォーム飾って
眺めているって話も
男の子らしくて
すっごいきゅんてなる
“誇らしい”
という感情がわいてくるのがとにかく愛しい・・

男の子だよなぁ


また、
一人だけ女性のパネリスト?として長島三奈さんがいたことも良かったなぁと思いました(ポカァンとした言い方ですが(笑))

差別的ハツゲンですが
女性でこの清潔感 爽やかさ 
はんぱねぇ‥
球児にもひけをとらぬ
 牛若丸みたいだ・・

はなしがずれっぱなしだが


さて、
沖縄は
興南高校が優勝し
甲子園行きを決めましたね!

そんな
高校野球大会は
この夏で100年らしい
戦争挟んでるんですよね・・

そうおもうほどに
ここまで
続けられてきたこと素晴らしいと思いました。

どーか
高校野球が
ずっと
ずっと
続きますよーに

と祈らずにはいられません。

スポーツしてる場合だよ!

といっつも言ってたい。。。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ