トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

ラララ♪リ咲いたル次こそ咲いたレ咲かしたロ!!   



神戸のほうは
天気はどうだったのでしょか?
リサイタル
リサイタラレ 
バキバキリサイタってやったったかしら∞&eighter!


応募したのに落選(>_<)
だから行けない!
 ってことに関しては
だって
手筈踏んでそのうえでの落選 
だし、諦めつきますよ
抽選イコール 当選おあ落選 
そう
この世は陰陽
行ける人がいれば
行けない人もいる
くっきりとビビッドなこの事実が
感情の豊かな光景を生むんです

当たるときは当たる
当たらないときは当たらない

ゆける縁があれば
のこることで繋がる縁もあるってもんだっ     て書けば書くほど
強がりみたいに聞こえるな(笑)(笑)

てへへ

そうだね
強がりって
可愛げあるべ(照)
うんそらしょーじき悔しい
悔しいさ
当たらないイベント、、、
でも誰かがきっともっと必要としてたんだろう

うん
そもそも
何がなんでも行ってやる
って
そこまでの根性はたしかにすくないと思う私
交渉もしないし
チケット売買のサイトで探したりしないしで
そこらへん
引き下がるしあっさりしてんだよなf(^ー^;


たとえばこんなはなしがある

「好きな人が他の人を選んだのなら それを諦められる」

「諦められるくらいなら それは
本当の好きじゃないんだよ」

前者に対して
後者はそれはていのいい言い訳だという

なるほどなぁと思う

そうかもしれないと思う

本当に好きならずっと好きでいれる
ずっとずっと諦めずに好きでいれる

振り向いてくれるくれないは
向こうが決めること

思いが届く届かないは
神様しかご存じないこと

だからこそ私にできることは
ずっと好きでいられる自分であること
好きだという思いを
ピカピカに磨く為に
毎日 好き を新たに想うよ

だから
諦める なんて言い分は、ありえない。

つか
もうちょいグロいか(笑)エグいというか
これはちょっときれいごとめいてますねうん(笑)
実際はもっと正直だよな
むしろ、むきだしのヨクボウ
そこがいいんだよな
あきらめない
絶対渡さない渡さないあきらめない

それは相手に言うものでなく
誰にも聞かせるものでもなく
消えない種火のように
淡々と眈々と
絶やさずに火を保ち続ける
自分でキメル軽々としかし重い、
情熱の焔 のようなもの。

なにかっちゃあ
ストーカーとか
なにかっちゃあ
草食系とか
無欲だとか
レッテルとしての言葉が先行しがち
だけど

みな たぶん それぞれに
事情あってそれを、やりぬいているんやろうな


あたしは
残念ながら、
あっさりしてるほうやとおもう(笑)

めんどくさがり故の
あるいみ 勿体ない
つまり
“あ そこだそこなんだよ〜
人生の醍醐味は〜っ”
てのを みすみす逃す
速やかな引き下がりかた過ぎる!

みたいなことになってるとおもう


わたしはここまで生きてきて
だれかを全身全霊で愛したり
誰にも渡さないって強くおもうほど誰かを好きになったことが、ない

これから先どんなことになるかわかんないけど

私が関ジャニ∞を好きなのは

前にも書いたかもしらんが

∞をなぞることで
私は
自分の情熱や
自分の愛や恋を確かめている
その手触りを確かに感じられるからなのである

たとえば
赤ちゃんを抱っこすると抱いてる私の五感も同様フル稼働する、または第六感も生き生きと

∞はそんな命の塊みたいな存在

恋や
欲望の対象でももちろんあるけど

やっぱ
もっと
デカイくくりかもしらん(笑)

遠くにいるほどに近く感じる
存在の逆説てやつ
だね(^ー^)

なーにをかいてるんだか

はやいはなし

落選したら妄想を鍛える筋トレに
ますます精を出す

こうして妄想マッチョに なっちょ
なんのこっちょ

(照)おしマッチョ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ