トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

決壊の一滴でなくて新な決意のための。 




おはよう
まだやろう


いちまんかい よかったのに
いちまんいっかいめに
あやまちをおかす可能性がある

だからこそ
あなたが必要
どーぞ
鷲掴み
原始的にわたしをとめて

決壊の一滴をまつのでなく
あらたな誓いをまいどまいど
自覚させて

浴びよう
ぼくらはまちがうから
まちがえないように
いちいち
キをつけよう

マーシーひらかれたplace
だからこそ見守ってもらう必要ある
大人だからこそ
子供のように見守ってあげる必要がある
犯罪になる前に
だれもが保護者になれる、
ってしたいよ
でっかい犯罪になるまえに。

夢か?
でもせめて ダメ人間である私は
夢みたいなこと考えたいのだ。


・・・

崩れるのは早い
建て直し
また一から

これは
わたくしごとであるが
‥‥

他人事ながら
   とはいえ
たしろまさしさんの 
あやまちは
なかなかショック


クスリ
か盗撮
クスリをぐっとこらえたら
盗撮癖がとめられなくなったのか?


ほんとに
たいへんなことだろう

しゃぶをやめるのは たいへんだよ

だからこそ
社会的な制裁という考えかたより

とにかくいちいち
指差し確認的に
いちいち自覚を促しとめるしかないだろう

むしろ
盗撮しそうな誰かを発見したら
おもしろがって犯罪を待つのではなく
声がけうんどう
的なこと、したほうが
いいよな
協力し未然に防止しあいたいじゃないか


あと必ず外出するときは
たしろまさし
感をふりまいて

俺に盗撮できない雰囲気を
まわりから作ったらどうだろう

なんておもったよ


お互い様でいきたい

自分の弱さにいちいち沁みんだ

癖は病いである

犯罪にするまえに
止められたら・・・



なんのはなしだ朝から(照)

とにかく
自分の弱さが身に染むから毎度毎度


今日からまた

    一からやり直しだ 。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ