トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

下ネタ語りは not so easy.



 誰かに対して
意見を申し述べる
 ましてやそれが、

“ぅわ・・なんでしょうかこの違和感・・” 

という、
 
若干苦情めいた 意見である場合、
もーしわけないが

あくまで
これは
私の個人的な感じ方、
ということは
概ね偏見、

なので
50%は
そうは思わない/むしろ好感がもてる

という方も
モチロンいらっしゃるということ

それは忘れないでね(照)

では本題
 2015年7/16(木)25:00〜の
おぎやはぎ の めがねびいき

女性ゲストが訪れた

声は聴こえてきたものの
どうやら名乗りはCM明け、
という流れのようで

リスナーには
声だけを聴かせていた

滝クリの声真似をふる  
おぎやはぎ

なのに
なぜか私はそのとき
ゲストの女性が
 “角野卓造(時にシュレック)じゃねーよ”の
 
近藤春菜さんだと思っていたのだ

モチロン違ったが(^^;

ま、
ゲストは 
福田彩乃さんでした

そんな福田彩乃さんは現在
“まれ” に出演なさっているが

これがまた
なんとも魅力に乏しい役柄で(ほんますみません・・ )
 気の毒なキャスティングちゃぁ
気の毒で彼女のせいじゃないのだが

とにかく残念につぐ残念で

とばっちりから出発せざるを得ない
印象ではあっのだ。

さて、
おぎやはぎの めがねびいき は
ご他聞にもれず

深夜の
クソメン/クソガールに相応しい
下ネタを 
エロく 且つ 優雅に(←ここ重要)
畳み掛けていけるか

中年男二人、の番組であるのにもかかわらず
どこか 花魁(おいらん)みたいな
かぐわしさを放つ二人
そんな男たちから発せられる下ネタは実は決して下品とは呼べない
そんな
番組なのであります・・
 
ところが
福田さんああ福田さん
この人はもともとこんな人なのでしょうか?
初めて知りましたが
福田さんたら
“ええ人間の女ですから私
セックスくらいしますよ 
それがナニか?(笑) 
 キにしませんよ ”
的なトーンで
淡々と
ご自身のセックスライフを話しだすと  (←バックは嫌い 騎乗位は割りと好き などなど おぎやはぎさんが斬り込んで訊き出したわけでは決してない(笑)) 

わたくし普段めちゃめちゃ下ネタ好きなのに 
福田さんのこれはなんでしょう
はっきりと聞きたくなかった(-_-;)のです
いわゆる拒否反応がしたっす
ヮァーニン!Warning! てやつすね

なんか危機的反応だったんです。

実際おぎやはぎさんも
福田さんの性語りに対し

いったいそれがサービスなのか
新しい活路を見出だす為の路線開拓なのかが謎なので
対応がふわふわしちゃって

福田さん
まぁまぁ綺麗所の女芸人さんだし

綺麗所が性をつまびらかにすると
いまいち 
つっこみずらくならますですよね( ̄▽ ̄;)
なんつーか、
聞きたくねーよ
的な
誰が知りてーんだよおまえの性生活なんか
言いにくい(泣)

はっきりと
そうはおっしゃらなかったが
“もういいかな(-_-;)”的な空気を出してらしたように感じました。

困りました〜〜


さかなくんあたりに
つっこんで欲しいなと。

やはり
大久保さんは
ほんとーに
偉大なる ちょーどよさ、ですね

いや実は ちょーどよさ、
じゃないのかもしれないね


毎回毎回
実は微調整している

それこそ蕎麦打ち職人のように
天気
温度
湿度
自分の体調をみて
本日の仕込みを決定してる
のかもしらん。

福田さん
なるたけ
下ネタ
いや
セックスライフ語りは
女子会で止めておいて欲しいと願いました。

ドランクドラゴンの鈴木拓さんがいちばんの呑み仲間らしいですが(まれでも共演してますね〜(笑))

鈴木拓さんなら
福田さんの下ネタもものともせず
噛み砕きかじり散らかすモンスター級なパーソナリティだと思います
そこで止めておいて欲しいと思いました。以上です。


モチロン50%は賛同者だと思うわ!
共感してるのかもだし。

では。この辺りで勘弁したろやないかい(照)_(^^;)ゞ









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ