トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

叩きたい! ×5



グループ魂の
バイト君 こと
村杉蝉之介 こと 村杉友和氏が
このたび目出度く御結婚とのこと

ワヲ!

 ワヲ!
  おめでとうございます!


「村杉友和 49才(37才くらいからカウント方式)独身っ!」

て ネタがひとつ、
消えちゃいますね。

いまわたくしの心情としましては
「よかったですね!」
という思い と

「バイト君のくせに・・」
というイラつき、
両方ありますね正直・・

すみませんねぇ いやいや('÷';ゞ
このネタはあくまで
魂の中でのネタ

なのに
たかだか いちリスナーが
魂外のとこで

「バイト君のくせに・・」なんてな
づかい しちゃってね
    
 や、もぉ、
かの
石野卓球氏の名言ですよね

「瀧のくせに」という

アレとついつい重ねてしまって
ついついゆっちゃうとゆー


蝉之介さん
めちゃめちゃイジラレ役でありながら二枚目風な雰囲気も兼ね備えた役者


松尾さんの著書(15年くらいまえに出た)の中で
思い出話として、

村杉蝉之介さんを
劇団員ぐるみでハメ、
それを知ったマネージャーから  
“大人なのに”ていうレベルの叱られ方をした話が 

書かれていましたがそれももういまは昔
なんて懐かしいのか

村杉さんの大ファンです!
というお若い女性から
ファンレターをもらう蝉之介

出待ち、
数回にわたり もらう熱いファンレター
ある日とうとう、
「私の部屋に来ませんか?蝉之介さんをもっと知りたい」的な誘惑の手紙が。
 村杉は当日、
花束など胸もとで抱えかねん勢いで
やってきた
そうまさに
“心にエンブレム”
を つけた(松尾さん的表現)
アイビーリーグ?な顔つきして
彼女のアパートにやってきた

足を踏み入れた途端
畳じきの居間に寝転んでいたのは
なんと松尾さん(泣)

みごとな仕込みであった

松尾さんの矛先が
向いたのはモチロン
村杉ではなく
彼女役の女性

女の髪の毛をひっつかみ
渾身の演技で
ビッチに暴力をふるう松尾さん

わなわなと震え
「ま、松尾さん、松尾さんっやめてください やめてくださぁいよぉぉ!!」
はい、カットぉぉぉ
ドッキリでした!
ドッキリでしたじゃねーよお前ら
イタズラでしたじゃ済まされねーぞお前ら 村杉辞めちゃうよ?辞めちゃっていいの?松尾さんあんた責任とれんの?

今は昔

今回は心にエンブレムではなく
本当にタキシード着
たお婿さんになるのですね!

とってもよく似合ってます★村杉蝉之介さん♪

ああ
バイト君
スリッパで
叩きたい叩きたい叩きたい叩きたい叩きたい
オメデトウと五文字分
アイシテルのサイン〜と
おなじ五文字分を
スリッパで !!!!!


2015年7月16日(木)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ