トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

走り出したら止まらないぜ土曜の夜の天使さぁ〜♪  



そんなふりーふりー(古い古い)
横浜銀蝿の歌から
おもむろにはじまりましたが
みなさま

台風は大丈夫でしたか?

読ませて頂いているブロガーさん
のところで
読んで知ったのですが
台風のあの名前って

ぁ、多分 
環太平洋の国々 による組織や
とはおもうのですが、
なんか、
“台風委員会”的な委員会なるもんがあって
 そこで各国が名前を出しあって
すでにもう140個の名前が決められていて、
それを順順につけていくらしいですよ
 知ってました?

あ、発生しやがった!
って
なってから
急に名前を 
あ、このタイフーン○○ぽいわぁ
ってことで
名付けているわけではないらしいです。
ちなみに日本の委員会がセレクトしたのは星座の名前だそうです。今イチ盛り上がりにかけますが、
まぁそのはしゃがなさは
長い目でみれば
しみじみと いいのかもしれませんね
 雪駄とか ゆかたとか 
爆発的に流行りもしなければ 
廃れもしない 
つーか必ず誰かは好きでいる 
みたいな、ね。

どーでもいいですね


 に、いたしましても 
訪問いただき
ありがとうございます。

なにかせっかくお越し戴きましたのに面白きことでも
かけたら
良かったのですが、、なかなか

そうですね


エロい
動画とか
画像とか見ているときめっちゃ、真剣というか集中というか確実になんか脳内から出てるというかあれはなんだろうと思いますね
本能なんでしょうねぇ

たとえるなら
生命力が本能を用い
諸行無常 に釣り合う相方になれないかとこう一緒にやってこーぜと誘う
ような

諸行無常という無敵のツッコミに
少しでも釣り合うボケになりたいと
ネタを磨くその名も
エロという欲望。

はいどーも

欲望です

諸行無常ですはい過去もうすでに過去

早いな諸行無常くん
きみ さてはそーろーやな

だとしても、 で無くても、 
相手が変わると問題が問題やなくなるもんやねん それが悲しいまでの、
 “諸行無常”や


・・諸行無常くん きみ、
ツッコミちゃうな?
それボケやないの


そもそもボケもツッコミも諸行無常の前では意味ないねん
色即是空 空即是色 


・・なんでワシきみと漫才しよおもたんやろ

暇やからや

せや暇やからや


しかしあれやでワシら暇おらんかったら漫才してへん てことは 暇様様やで?
せやのに忙しい に暇が下に見られるの 腹たたへん?


お、諸行無常くんええやないの無常感は一旦置いとく姿勢、ええやないの


欲望くん
きみは ワシが暇の味方をし忙しいを敵視しとるおもたかもしらんが
暇について、語りだしたら暇ちゃうからな

 ・・せやで
なにかせずにおれへん
それが 欲望 や


 ・・なんやの急に ていうか
ここどこやねん?誰も聴いてへんがなほんまの諸行無常やな


いやもうすぐ人前に出ます
この人いくの遅いねん

(゜ロ゜;

(('∀')暇潰しにエロい
 動画みたはりましてね
うちらぶっちゃけ
精子でんねん


まさか!?

はい、ティッシュ行きですよ

諸行無常やあああ


おもんないまんざいでごめんなさい。

では。
★素敵な土曜日に★



























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ