トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

それでも僕はやって‥るやんか!(泣)@6月27日大倉くんと高橋くん


6月27日(土)

オールナイトニッポンサタデーSP
大倉くんと高橋くん第13回目、
てゆーてもこれ、毎回カウントしてたわけではなく、
今カレンダーめくって4月4日から
土曜日を数えたら13回ありました
という話である

 高橋優くんのスケジュールを 把握している 
まるで優くんのプロ彼女?みたいな大倉くん(笑)
相変わらずLINE上では
優くんから大きな信頼を寄せられている大倉くんなのではあるが

 なぜかオールナイトニッポンサタデースペシャルで
有楽町ニッポン放送のブースに入ると
スイッチがはいり
急に照明が点ったかのように
 取り憑かれだす大倉くん、
 という番組の運び/流れになっている のが
ここまで来るとなると、
 キになるのである( ̄▽ ̄;)・・・

大倉くん大丈夫なのか?と

大丈夫だろう
そうだな きっと大丈夫だろう 

天は乗り越えられる試練しか与えないというではないか!?
てゆーか そもそもこれは試練なのか?(笑)
いやネタだろう? 
というか
単に ここ二、三週間引っ張っているオチなのだろう・・ 
うん 
てことで
心配せずとも大丈夫 だ、だ、だよね?( ̄▽ ̄;)

(笑) 
いや、 あまりにここのところ
大倉くんが 激しく感情を表現しまくるから・・
どーした?
という気持ちに だんだんなってきてて・・
だってほら  
「僕自分が幸せじゃなかったら嫌なんですよ」 
て以前発言してたし

また、
関ジャニズムの特典で、将来はどうなってると思う? と
未来からきたマルからの質問に

“忙しくしてたい”(←暇なのはイヤ←これは仕事が全く無かった中学のときのトラウマなのかもしれないね)

と、答えてた大倉くんだったから

この過剰なる感情表現はほんまに
“俺今幸せじゃないなんでこんなプライベート、イケてないんだ?(泣)”
からキテて
んでさらに、あんなにラフラブだったが
ここのところめっさ忙しそうな優くんに
・仕事がある羨ましさ と
・4月、5月頃はあんなに二人で密におーてたのに 優くんに求められていたのに俺、、 
っていう落胆で
なんか妬いちゃって(笑) 

さいごの告知のコーナーとうとう
大倉はやっちまう!?

アーティスト高橋優のお知らせを読む優くんを 
その目の前から写メをカシャカシャ撮り出す大倉くん
「ファンです(適当な大声で)」
というセリフ入りで
優くんの告知をギリギリ遮らないけど、茶々入れてペースを乱して邪魔するという奇行に( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)
←これ、クリスマスの表参道で街のラブラブさと
自分のイケてなさの対比が辛くなった大倉くんが
バイクをからぶかししたのと同じ系統の奇行( ̄▽ ̄;)
じゃないか、大倉くんどんだけおもろいねん(泣)! 

奇しくも
リスナーからの
こんなメールが読まれていた
「あんたまた あの酔った人とそれを介抱するひとのラジオ聞いてんの?
と母親から言われた」
というやつであるが
まさに言いえて妙だとおもう(泣)
説明するのも野暮だが
 酔った人が大倉くん で
 介抱する人が高橋優くんという立ち位置である・・(‘:'ゞ

に、しても。
 いじられだしてから
毎回 爆笑しながら聴けているのもそれは、
大倉くんがエイトのなかでも
かなり女子人気高いし
夜ふかし でも
海外の方にもいつもイケメンとして選ばれてるという実績、前提があるから
こそ、
大倉くんと高橋くんという番組で露呈される
大倉くんのその
 予想を超えてドギモを抜かれるやさぐれ発言と 
自虐と 落ち込みと
まるで子供のような悔しさ(嘆き)の感情表現をきいて
こっち 
「大倉くん やヴぇ ちょおウケる
嘘だろ?“腹ラぁつぇ”(照早速使用)あハハハハハ」
と激しく笑ってしまえるわけなのではあるが、

しかし、
さすがに今回にいたっては
なんか虫のしらせというか
少し、心配になったのよ
あんまりに面白いから(笑)
続々と伝説を作り出すから・・

◇大倉くん
ヤり逃げ (槍投げの言い間違い)
→ しかし槍投げ当事者である少年が
大倉くんが間違って放ってしまった“ヤり逃げ”を聞いて笑っていた
その優しさにおばさん(私)感動

◇大倉忠義はお母さんとお風呂入るのが
キにならないタイプである (←小学生のときのはなしね(笑))
→大倉家の長男 忠義は
ある時、母親の方から
「一人で入り」と 独り立ちさせられた  ←てことは
万が一そう言われてなければ 
〜友達との会話でエロばなしや自分たちの下半身事情、女体情報を共有するようになって
おかんと息子がずっと風呂に一緒に入るのはなにやら 男として格をあげる行為ではないらしい
なんなら ヤバイらしい 〜
という認識を知らされなければ
入り続けるのも 
全くキにならないタイプだったということか? 
おおらか過ぎる! ていうか
本来的ないみで エロスの感性が歪んでない 
本来的ないみで 男らしいキがすげぇする 
なんか、もっと大倉くんのこの
【いち男としての感受性、その特殊なまでの解放され具合、
から連なる今時珍しい健康さ、】
を広げてほしいわ! )→などなど 
色んな意味で
こちらの妄想を膨らます発言である

優くん
◆優くんのうたまねをするトシキくんが
福島にきてた優くんに会いに来た話

そのトシキ、
スタッフから連絡が入ってしまったのだろう
27日の番組内で優くんの新曲
明日はきっといい日になる
、を
なかばむりくり披露させられるしかも何故か
公園から(笑)初披露してくれてた
めっさオモロかった(笑)(トシキのうたまねといえば場所は河原 なのに笑)

◆生電話してくれた二人と同年代の女性が息子との風呂中に息子(小3)のけつの穴に指を間違って入れてしまったが穴が思いの外、
空洞だったことに驚いた話をしてくれたが
優くんそのことにあまりにウケすぎて
優くん、ブヒッってなかったけ?(笑)

◇◆大倉くんが 家に帰るといつもウイスキー飲んで酔っぱらって
さいしゅうキッチンのフローリングに横たわり 
「フローリング気持ちいいィ」と
独り言いいながら寝てしまう話をきいた優くんが
ダメだよ、風邪引いちゃうよ~僕が介抱しにいくよ
“お姫様抱っこしてあげる” みたいなこと言うと
“優く〜ん(照)” と 
そんな高橋優くんの
【自分(大倉くん)をまるで女子みたいに扱ってくれる発言】に
一応引いてみせて保険をかけつつ( ̄▽ ̄;)
じつはまったく、まんざらでもないリアクションをする
二人のこのやり取り曰く 仲良しごっこ!(笑)は
いまや 夫婦漫才のような 
もはや ニヤニヤというより 安心感という部類に入る感情に
リスナー的になっちまってる 始末( ̄▽ ̄;)
なんなんだろう、この番組。

大倉くんが

この番組濃すぎる もっと薄くていい(泣)
と、いささか疲弊して漏らしてらしたが
聴いてる私も
だんだんそう思うようになりました。

刺激は与え続けると
鈍感になります
繊細すぎるひとには
鈍感もひとつの
考察かと思いますが
メリハリは、大切なのだわ。

ときには
リアルに
ふたりにとっての自分とオンガクについてのはなし
してほしいわ♪

なにはともあれ、

第13回目の放送も益々恐るべき大人アンファンテリブルならぬ
アダルュトテリブル?そんな
“人間大倉くんと高橋くん”
である

この番組きいて感じるのは

大人という人種がいるわけでなく
こんな自分でしかないことに降参してるひとを
大人っていうんじゃないか?
 ←って 思う私には

やはり 大倉くんは一歩一歩
他の誰でもない 大倉忠義を育んでいる途中やと
思うわけで
私にできるのは
とにかく聞くからね!聞き続ける!から
安心して!
いつまでも味方でいたいよ!と

そう思わされる
土曜の夜だ。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ