トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

終わるモノ漏れるモノ



6月27日(土)
今日は
シフトがいつもと違う
今現在二度目の出勤

嗚呼
に、しても、
あれから一週間だ
何から?って
あの劇的だった
先週の
おーくら君とたかぁーし君の
オンエアからである。

そうやった 
そうやった
ちょーど妹子も父の日で里帰りしてくれてた時で
一緒におーくら君とたかぁーし君を
聴いたんだ★愉しかったにゃぁ‥


さて
沖縄では
今日が最終回

『ドS刑事』
本土では先週で終わってますが
一週間遅れで見ました
さきほど
録画したやつを。

さいごまでああいう作りを貫いたのですね(笑)

原作はラノベみたいなものなの?
私にはわかんないのですが、
三次元化された当ドラマは
よりなんかまんがちっくで(笑)
変わった風味のドラマということで
つか
深夜ドラマではないか?このノリは・・・?(笑)てな作りで

そこも含めてひたすら 
大倉忠義くんの代官山脩介のキャラクターになんだこれは?(゜ロ゜;と
いささか引き(笑)うちのめされ
そしてまんまと釣られてるとわかりつつも画面に向かい“それはなんだ?”とツッコミを入れてはこっちひとしきり照れ、
と 
いろんないみで照れ臭いドラマであったが(笑)
そのなんていうか
あらまぁウフフふ(^-^; 
っていうような楽しみ方で楽しみました!ました!さんきう!

 大倉くんの役者としての素養
シリアス(Dr.DMAT)とコメディしかあたしは見たことがなくて
ちょっと毛色違うのも見てみたいな
昼ドラみたいなエグい三角関係とか
 禁断の恋とか(BL行け!)
コメディ似合いすぎるからなぁ
似合いすぎるというかあの珠玉の出色の出来の国宝級?の(過言だなすまん)鼻声がどうしてもこう素敵すぎて
人を油断させるというかオチにつかわれがちというか  その見た目とキャラクターと声と無になったときのギャップそれら全部から醸し出されるグルーヴがとにかく“でっかいクエスチョンマーク”で大倉忠義の役者としての使われ方の混沌をだれか解放してほしいそんな夢想または妄想するものである。
奇しくもキャンジャニがあるということで
案外エイトレンジャーならぬ
キャンジャニレンジャーというか
チャーリーズエンジェル的な
インフィニーズエンジェル?
そんななんか
七人の私立探偵助手?
女装ではなく
あくまでも七人は女というていで
アクション笑いはもちろん お色気あり ラブシーンあり(いや四人が女エンジェルで 一人雇い主で で一人が刑事でエンジェルの一人に惚れてる で一人主犯格の男性←エンジェルと好きあうが敵だから・・という悲しい末路が・・みたいな分け方でもいいよね(ベタだ、ああベタ過ぎるが))
   
そんな作品できそうじゃね(笑)


あ、思わぬ話の運びになってしまったが
やはり
すば子 むら子 錦子 くら子あたりがエインフィニーズンジェルかしら
 
ヤス子欲しいけど
ヤスは主犯格の男性で
雇い主がマルで
刑事がヨコ
こんなんでました(笑)

ばっかじゃないの?


 っ だは  。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ