トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

関ジャニ∞裏ニクル、より。


慰霊の日だからこそ、
ミーハーです!(いや、いつもじゃねーか・・・)


沖縄でやってない
関ジャニ∞クロニクル
ですが
ザ・テレビジョン連載中の
関ジャニ∞裏ニクルから
抜粋します。

 コンビニで立ち読みで済ますつもりが、
読みながら
その光景を想像したら、
あまりにニヤニヤが止まらず
店内で怪しすぎてヤバかった為
読み返すために買ったのである・・(-_-;)
ま、また、買ってしまった
どうせ、そこしかほぼほぼ読まないのに・・・ぁ‥

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『今週の“裏”トーク』
※横山裕×村上信五×渋谷すばる
の絆に弟組がジェラシー 

【大好評企画「いきなりドッジ」第2回は、初回以上にバトルが激化!】


 丸山「初回は亮ちゃん、一度も当たらんかったよね?」

 錦戸「自分では気配消しているつもりはないねんけど。とりあえず、誰かの後ろには隠れてた(笑)」

 丸山「2回目やって、ボール持ってる人にどう媚びるかとか、うまく逃げるかとか、すごい、心理戦になったな。これ、いい企画ですよ。考えたスタッフさんは、すごいなあ」

 錦戸「俺はきょう、ふがいない自分が露呈したわ‥」

 丸山「それぞれに行動パターンがあるのも面白い。ヤスの子泣き爺(安田章大がボールを持った人に後ろから飛び付く行動)、キツかったわ〜」

 錦戸「おまえがアゴ、ガーンとぶつけとったヤツか!」

 丸山「そうそう!子泣き爺、いつ来るかわからへんから(笑)横山くんにしか行かないと思ってたから、油断しとった。いつも収録前にストレッチやってるけど、あれ大事やな。
あと今日大倉に裏切られたのがショックやった。付き合い11年目やけど、あんなヤツとは思ってなかったわ。」
 錦戸「確か、お前が先に大倉を裏切ったキがすんねんけど?(笑)」

 丸山「あれ?俺が先やったか(笑)」

 【心理戦は、∞の微妙な人間関係も浮き彫りに?! 年下組の二人は何やら納得いかないことがあるようで・・。】

 丸山「渋やんが毎回仮病を使うやん。それが何となくキャラで許されちゃうのが、ズルいわ〜。横山くんと村上くんは渋やんに優しいねんもん。
うそって分かってても、絶対当てないやろ?」

 錦戸「そうやねん!(怒)横山くん、すばるくんにめっちゃ甘い。あと、気づいてた? 横山くん絶対村上くんには当てないやろ?」

 丸山「うん、あれは何かあるで。
10年以上培ってきた見えない何かが、あの2人の間にあるんやろな。
やっぱりズルいわ〜(笑)」

 錦戸「なんだかなあ!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ◇丸山隆平が選ぶベストショット【画像2】
→丸ズ解説“弱肉強食”
「横山くんと村上くんのボールの奪い合いを僕が草食動物みたいに陰からひっそり見つめているのがいいですね。二人は肉食動物で、僕はガゼルとか
インパラって感じやろな〜。この一枚に、自然界の法則が見事に見て表れてますよ(笑)」


 ◇錦戸亮が選ぶベストショット【画像3】
→亮ズ解説“雨乞い”
「うわっ、これはヒドい!雨乞いみたいになってる(笑)。ボールが落ちてきた瞬間の俺らって、こんな感じになってんやな。でもすばるくんだけ、全然違う方を向いているのは何でなんやろ?(笑)
やっぱすばるくん、どんくさいわ(笑)」


以上
texted byザ・テレビジョン2015年No.26より

あああ
萌える〜
兄ちゃん三人組にいつも
魂鷲掴みにされちまう
キュートすぎる
切ないまでにきゅんきゅんさせられちまう
助けてくんろ〜〜か、かわいいよお〜〜〜
エキス売ってないかなぁ? ナンノ?って
そりゃこの、お兄ちゃん三人組からにじみでるエキス
この胸キュンエキスを
ほんのりと感じたい
うるうるっと感じたい
34歳と34歳にこれからなってゆく人たち二人
その二人が先に34になった男から
どんだけ大切に思われているか
義理を感じて守られてるか。。
そして 
守られることによって二人がその彼を大きく包み癒しているか。

なんか
明日はどっちだが懐かしくて
また復活してほしい限りである。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ