トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

せかいわそれお哀とゆーんだぜ


今日は
一日中
家にいて
なーーーんもせんかった
よーーわからん日だった(笑)
日曜日が休日になってどんくらい経つかな 
私はほんとうに駄目な人間で
休日を与えられても何もできない
例えば
映画とか見に行こうと決めたら行けるのですが(予定を消化しようと行動にうつす)
ただぽつねんと
休日があると何もしないてか
できない(-_-;)
いや、マジで出来ないのよ
掃除片付けやんなきゃと思い続けて
十年以上経ってます
よくこんなとこで寝れるな

部屋に棲んでいる
頭のなかでは
毎日掃除しなきゃ片付けしなきゃと
思うのに
いざ日曜日になると
いつのまにか後回ししてて
なんか、希望?希望をもって後回ししてしまう
よし、次片付けようこの服を整理してみよう
ベッドの上綺麗にしよう
てワクワクして希望抱いちゃって
そして
やっぱり寝てしまう
そのうち夜になり深夜を迎え
そして月曜日になると
いつ片付けようかな★いつ綺麗にしようかな☆
て片付けに着手できるその日をワクワクして“いつか”に設定してしまう

例えば
明日安田くんが部屋に来るてなったら
絶対片付けるはずなのに
絶対来るわけないから片付ない

なんだそれ。

ていうか
どこをどうしたらアタシは
部屋を片付けし掃除することが
出来るんだろう。

不潔な部屋で暮らせる感性を

どこかでドヤ顔に思ってるから
アレなんだよな・・
汚いとこで棲めるって
清潔なとこにしか住めないより
強い感じしない?
免疫力を感じない?(感じるか!(泣))
けっきょく

これもひとつの上から目線なのである。
これもひとつの 逆に見栄?

精神の見栄?

だったらほんとうに汚しきって暮らせるかゆーたらそこまではできないんだよ
そう
中途半端

さくばん
修造さんの出しきれ!
に感銘うけたばっかしなのに
ね。

これ、

けっきょく
掃除しない
片付けきれない
そのことに対する
言い訳を色々引っ張り出して
書いてるだけだからね( ̄▽ ̄;)



ていうかほんとに
本心は
片付けたいんだ。

どーしたらいーんだ。
ちなみに画像は比較的片付いている居間である。ぶっさいく。//////∀//
いやん。パット見おとこみたーーい。(照)。ダレダヨこいつう。彼氏。嘘。あたくしだよ。びみょーな顔出し。( ̄▽ ̄;)恐縮すぎ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ