トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

そして大倉& 高橋バナへぁ、最初は「今日からキミは噴水だ! バナby 修造(松岡)



画像はイメージ(ネットより)多分


 達人×達人みたいな名前の
ETVの番組のゲストが今回
修造(松岡)さんと茂木(脳科学者)さんで
私が見たのは最後のほう、
なにやら
互いの言葉をカードで切りあうみたいのをやっていた。

それら言葉シャッフルの中で
一番、
よし、アタシもそうあろう!

思わせてくれたのが
修造さんの
『今日からキミは噴水だ!』

初め、
噴水が噴火に見えて、
噴火か、なるほど、マグマか
普通かな、なんか。
と思っていたが、
やはりそうきたか?!( ̄▽ ̄;)な
噴水であったのだ
噴水、よし、ワケわからないぞよし。
俄然ひきつけられた。

すると
修造さんが
自身で紹介しはじめた

それは以下のようなものだ。


なんでもサンクトペテルブルク
に行ったときに
修造はそこの観光地にある有名な噴水を
初めて見た

噴水だと思って
何気なく見ていたら

なんと修造は
その噴水の
水の吹き具合に感じ入ってしまうのである。

噴水は各々の
噴き出し口から
精一杯、
目一杯
噴き出し口としての水を
とにかく、出しきっている!

その姿に感動した。

豊富に強力に噴き上げているのもあれば
地味に細く流れているものもある
美しいアーチもあれば
無謀な放水もある
とにかく、各々なのである

噴水はそんな各々があいまって水を噴き出すからこそ
各々の噴き出し口が各々を目一杯出しきっているからこそ
このみるべき
素晴らしい噴水を作っている
そのことを
改めて修造はそのとき
初めて知った。

つまり、
キミは噴水だ!
とは
統べての噴き出し口がキミのあらゆる部分なんだ強いところ弱いところ
すべてがキミだ、とにかく、キミを出しきれ!
というメッセージ。
中途半端はあまりに残念だ。
出しきれ。

出しきったそのあとのことは
それはおのずとやってくる。
キミが(私が)やるのはそれだけなのだ。出しきるのみ。出し惜しみせずに。中途半端ではなく。


ん、
ま、
ちいたばかし意訳(^-^;
んなってしまったが
私は
でも確かに
そう、あろう!と
素直に思ったのだ


そして
毎回夜
まいどまいど
よくも悪くも
自分の素行を出しきる(笑)大倉忠義の行く末がどーにもこーにも
ひどく楽しみになった更なる今夜のオンエアであった。
(^^;)(;^^)むふ、むふ、ハハハ。

いろいろあるからな、いきてると
大倉くん!

大倉忠義くん、大好きだぜ(照)それでも‥
\(^o^)/明日はきっといい日になる
てか、

大倉くんて、
もしかして自分のファンに会わないよう
無意識に避けてるんじゃない?
(←というのもこんな話をしていたからだ。
今夜のオールナイト、本番放送前の アイドリングトークの時
例の飲み物を持ってきてくれるバイトの女子大生と
話をすることができたらしい(笑)するとその子が
ジャニーズ好きだと判明、ま、ありがちなオチだが
ファンなのはエイトではなく、手越くん(^-^;ま、
それはいいとして、たわむれに 
関ジャニ∞で好きなのは? と訊いたところ
彼女は即答で「横山くん。」
その回答に大倉、実は凹んでいた。
僕目の前にいるんですよ?
横山くんはTVの中で会ってるわけでしょ?
優くん曰く
「僕はその間ずっと大倉くんの顔を見てたんだけど凄く悲しそうだった」←追い撃ち

大倉は続ける
外でもそうなんだ 僕に会っても皆だいたい「錦戸くんによろしく言っといて」と
言っといて、と言われたところで絶対亮ちゃんに言わないけど。と
いうことまで聞かれてもないのに答えてくれる自虐バナする大倉くん
などきいてると、

大倉くんじつは自分のファンにだけは嫌われないようにずっと好きでいて欲しいから
 会うことで幻滅される可能性を消す為に?
無意識がしむけてるんじゃないか?(泣)なんて妄想したくなる
( ̄▽ ̄;)
わ、わかんねーけど。
いずれにせよ、
実は
自分には 見えてない保険を、かけてたりする、よね?(^^;)(;^^)ぉ、大倉くん(^^;)(;^^)
ほんとになんつーかこぅ、たまらなくいとおしい…(当然私の妄想から勝手に、系の上から目線である)

大倉くん、あなたってひとは
けっこー、それ自傷行為 してるとおもーのだわ
  ゲスい勘繰りさ、すまん
いやでも、もしか、ひどく傷つけられたトラウマでもあるのかな?
それとも かつて、ふかく誰かを傷つけたかもしれない
そのことに対する懺悔と怯えがあって、
だから自爆的なことを無意識に選択しそれにより自分が傷付くことでバランスをとり、
イーブンにしようとしてたりする、とかなのかな、、、
なんか すげぇ色いろ感じた‥
いつも妄想ばっかり書いてるけどもでも
大倉くんはほんとに、人間に備わったリアルな側面を私に
想像させ、チャレンジしろ、となんていうか豊かに促すよ。
そんな前線にたたせてくれる 今夜のような
ジリジリしたヒリヒリしたマジ アナーキーな回(汗)も
、いいね…うん、いいね。
 優くんも
今夜は いつになく
大人っぽかったわ。

しかし、たーくんやらたっくんやら
大倉くんと似た名前の男子けっこー出てくんね〜

では。
寝よかな。
  ぐない★


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ