トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

宣誓、誓いません。 



わたしのすきなもの
わたしのじんせい
わたしのいきていること
わたしのからだ
つまらなくない
なくないから
まよい
さまよい きた
いまだにまよい
さまよっているけれど
まようじぶんをみすてない。

まだまだまだまだだ
まだこっから
こっから
何がって?
いつもただ一歩をふみだす
二歩めが、ないのさ
いいのそれで
一生をかけて一生分の一歩

おはよう
いってきます
ただいま
ごちそうさま
いらっしゃいませ
ありがとうございます
おやすみなさい

自由は寂しく
自由は不自由
自由は切ない
だからこそ
自由はそのまんま

今までどうもありがとう。

あたらしく3月
4月がキタラ
少し変わりたい
いや、きっと変わる
そう、書いておこうよ。

悪い習慣をやめるんだ。

何でもない。
毎日なんて、無い。
これがある
あるのはいま めのまえ だけが
ある ある
それがある。

迷うなら迷っちまえばいい

戻る日もあれば
ホップステップじゃんぷ見えなくなる日もある
それでいいじゃん
それでいいじゃん
うん、
アタシのまよい
アタシのきまぐれ
ことさらなやむな
ことさら深く不安になるな
不安になるのも
なやむのも
すべてリズム感なんだアタシのこれは。

以上 関ジャニ∞
を好きすぎる から
普通に好きに移行しましたよ
という
お知らせの声を自分にかけてみました
の巻(照)

というふうに、ね
いったん書いときたかったのです。

ほんとはただ依存症
ほんとはただ不満を隠したいから満足げを演出している
ほんとはなにもない
なにもないと生きられぬから夢中、特別、過剰、渇望を自分に科している
あたしはほんとはなんにもない
なんにもないくせに威張りたい
なぜならプライドがむだに高いから
それはなぜかひとりぼっちになるのを異様におそれているからだ
さむいのだ
さむい
こごえる恐怖
そうすべては恐怖心を覆い隠すためだ
ワタシは寂しがりや
わたしはバカにされたくない
私は褒められたい
いい子だと愛され大切にされたい

されているされてきたずっと愛されてきたのにこんなに寂しいこんなに虚しいそらぞらしい

だから恋や夢中や特別や哀しみを食べた過食した。

中立に
ぼうっと
からっぽのまま
いっきに溶けてしまいたいながれる涙になりたいよ
いまいちど好きな誰かの涙となって
乾きたい。
あのひとの頬という墓地で沈みたい。
鎮魂。

しずかにいたい。
どうして、こんなにノイジーなのだ。そうだ。
ノイジーなのは静かの裏返しだ。
あたしよ。
自由にいよう。
きまぐれでいいさ。
嘘無く、あたしは嘘つきでいいよ。
なぜなら、“ほんとうの、”ということがアタシには無いのだから。

毎日なんてのはないけれど
だから、こうやって一日ごとに一歩。
明日はまた、変わるかも。
わからないから書いておく。
温度、平熱になりました。

変わりたい。
いや、変えたいだけ。
誰でも、うん、たぶん大部分の人が出来ていることアタシも真似して
文明人みたいなことしたい。

清潔にとか
散髪するとか
掃除するとか
変な悪習慣やめるとか

こんなことがしたい。

これができたら
ナチュラルに移行できるかもしれない。
人間の女みたいな一般的な意識もてるかもしれない

それでもできないんなら
あきらめて
嫌われよう
そして好きだといってくれる人を受け入れよう
もし、いたらのはなしだが(笑)
ま、
いないならいないでいい
自由に不自由を満喫するしかないじゃないか
、かごのなかの世界
箱庭もまた
ちいさなちいさなアタシのためにきっと、ちょうどいいのだろうから。

まずは
いままでどうもありがとう。と
いったん。書いておこう。
明日はまた
好き好き大好きといってたら
言ってら、でしか、ない(笑)(笑)。
よ、ないべ、ないね、うん、イイネ、だ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ