トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

24時間テレビをテレビ鑑賞する旅10/Play the game with 嵐

写真長っっ!!(笑)
レイアウトできんの
すんません長くて(照)

 押忍!

24時間テレ       ビ、  
 ヲ?お? ぉぉっ-と ドッコイまだ続いてるんですぜぃ兄貴チッチッ
(σ   ̄_  ̄ )σ
・・・・
そ―んな かんじで ブログに記事をあげて、そして元をとるのだセコイにゃー(薩摩照)ーっ(p ΦЖФ)p
 

とゆーわけで
当記事は

まだあげレてなかった 

嵐にしやがれ

嵐と関ジャニ∞“バラエティ対決”
の巻 じゃじゃん!

で、早速、結果からユーと

勝利は よユー で嵐に(笑)

昨年も
確か嵐が勝ってたキおくが…(笑)

なんなのかしら?
こう、エイトはほぼほぼ勝ちそうにないオーラ出してて
嵐はこう、なんだかんだで勝ちそうなオーラがでてる 

まんま!
うん、だから、ま・ん・ま!
即ち是「両チームとも素直かよ!」


 …… さて、と
バラエティ対決ゲーム の
プログラムは、順不同にあげる

椅子とりゲームは確かオーラスか?

しかしあたくしその結果の記憶がスポンとなぜかヌケ落ちている(泪)
見てたことは確かに見ていたのだが…う〜ん
果たして勝ったのは誰なんだロっケンロー?…… ̄▽ ̄; ̄▽ ̄; ̄▽ ̄;

゜ロ゜……

『腕力バイキング』(去年もあった!(笑))←腕の力だけでロープをよじ登りてっぺんの風船をメットにつけた針デ割る

まずは大野リーダーVSヤスくん
あたくしは画面にむかい“リーダー、悪いが勝たしてもらうぜ”と
勇み足ぎみに勝利宣言
がしかーしところがどっこい大野くんツエーーー(゜ロ゜)何なの?元は何?何鍛え?釣り?引きからの副産物?怪物くん?
その勝利をもぎとった大野リーダーのマッチョに見えない意外な腕力腹筋背筋の充実に感服いいよいいのよヤスくんヤスくんのワキ毛の充実ぶりにジュンってなる(照)ワキ毛さえも愛しい…  (照)

←“こう見えて金がかかっているから何回か、つこてくれ!(→設備投資分の回収率はあげてくれ?)” という理由で(笑)このゲーム翔くんとまるちゃんもチャレンジすることに。

懲りずにアタシゃ
コッチもてっきり 
まるちゃんが勝つ!やろ思てたら
あらやだも〜こっちも!嵐ちいむが勝たはるやないの〜翔くん翔くんの翔利(勝利)〜

こーして、
またもや、
嵐チームに、
軍配が…
はやいはなし結果からユーと
エイトメンバーで勝てたんは
ようやっと勝ったんは
“大倉くん”と“ヨコさん” 
の二人であった
では
大倉くんが勝ったのは?

“顔面ラップ破り”

なるものです!
対戦相手 は ニノさん

しかし初回あまりに早く
大倉くんがやぶってツキヌケタもんだから
「おまえバラエティ考えろや」
とメンバーからダメ出し(笑)  
なので再トライの二度目 ←けど、
やつぱり どしても ニノくんより
早め早めに大倉くんたら、ラップを 
や・ぶ・い・ちゃ・う…(熱(〜…(*´ω`*)
ラップをも とろかしてとかす   そんな熱〜〜い吐息を、大倉くんは (間)  吐くとゆ〜の?
その熱さに堪えられなくなったラップが破れて突き破られる
まるで石原慎太郎の 太陽の季節の
“〜障子をつきやぶるpenis〜のよう?”(チガイマス)   
なんつーて
( ̄▽ ̄;)┛あは。
で結局

おくらくんが ソレヲ“破いてしまう”理由は 
「(大倉の)鼻が尖っているから」  
てところで オチついていたが(笑)
それでも、シゲキテキ!(照)

と、尖った鼻////って!

てこたぁ アレ(*##*)するとき 
ちょうどアレに鼻が当たるから
アレが鼻にこすられて刺激される
アレはアアンってなっちゃう
どもこもこれぞ“愛の水中花(鼻)”というのか いや ゆわんわ (//馬鹿(//馬鹿)

さあてキをとりなおして、同じゲームを
コンド オは 大野くんVS渋谷さんで
そ。大野くんに軍配!(笑)
が。渋谷さん、頑張らはった!
今夜いちばんの変がお コンイチやった!
たしかに負けた
負けそうでやっぱり負けちゃう渋谷さん (一拍 おいて) ホンマにめんこい (‘θ‘)

そーいや、なん十個かあるゲームの候補に
“おネエとディープキス” 
なんつうのも いちおー含まれていたには いたが これ はたして 如何に ?( ̄ー ̄)ニヤリ

亮ちゃんは松潤と
“三輪車パン食い競争”なるものを。


(どうでもいいことだが 「パン」ってとにかく破裂音よね、でしかも 
パン の母音“アン”って部分 が
どーしても跳ねるからバウンドしてる、だから、不用意に「パン」って言おうもんなら ふざけてる?って感じがて だから 心寂しいときに
「パン食い競争」って口にしてみるのも乙やで!ふふふ) 
もとい
んでこのパン食い競争のパンがクロワッサンだった
そいでなぜか謎のキャメラワーク!(゜ロ゜;【パン(クロワッサン)越しの三輪車にまたがった松潤/ 亮ちゃん】そんな大胆かつ変わったレイアウト

パンをお口でパックンしようとぶら下がりぶらぶらしてるパンをお口あけてクワエちゃおうと揺れるパンを下からクワえちゃおうとしているお口が、
      すけべだった んだな…そして相葉きゅんとヨコさんはくるくるバットのあと長い長〜い注ぎ口のティポットからカップに早く注ぎ入れたほうが勝ち(笑)ヨコさんがタッチの差デ勝利。しかし互いにぶつかったまんまで注ぐ姿は麗しくて「参ったのう」とついつい呆れがちにウットリ。

ひなVS松潤の
箱のなかみはなんだろなクイズ(笑)
はい。ひなちゃんはみごとにオチでした( 笑)! 可愛かったよひなちゃん☆ ちゃん  しかしさ、
手探りで 手触り で ブツ を
確かめる所作仕草一連はとにかく 
 男性がやると すんげぇ セクシーヤバイ。。あたし別に 指派(指嗜好派)でもないんだけどね( ̄▽ ̄;)
ふしぎm(_ _)m
こういう一連は ことさら 強調されるからねー こっちもあっちこっちエッチ。
ながながとオーキニさんきう、ちう
(´ε ` )33
 ♪以上2014年8月30日(土)31日(日)にかけて『24時間テレビ 37〜小さなキセキ、大きなキセキ〜』をテレビ鑑賞する旅 
編でございました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ