トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

( ´-丱 ')“関ジャニ∞クロ( 裏)ニクル”データ編〜ザ・テレビジョンより〜



画像の足!足よ、足!
たっまらんわ (泣)
ヤバ優くんに共感してまう・・・

×××××××××××××××××××××××××××××××

 前回、
 関ジャニ∞裏ニクルを
 テキストにして
 書いた記事は、

“いきなりドッジ”における
【横山くん
ひなちゃんと渋谷さんには
決してボールを当てない件】
 
についてだったが、

今回は
 ジャニーズのザ・テレビジョン的データ特集なるものが掲載されており、 そっから
 “関ジャニ∞クロニクル!”
についてのデータ検証を
引用しようと思います。 
(及び、同関ジャニ∞裏ニクル!第14回 からも引用してます)
  
 まずは
先述した件について
横山本人に確認をとっている
(関ジャニ∞裏ニクルより→)

→・・・ドッジでの横山といえば、
いつも渋谷を当てに行かないという
“疑惑”が。
それを本人にぶつけてみると…。

横山「 すばるが『風邪ひいてる』とか『ここが痛い』とか言うから。
そんな人間に当てられへんって。
体調が万全なら、当てるけど、
アイツがそう言うなら、しゃあないなって。俺はアイツを信じてますから。(笑)」

だそうだ。(笑) 

次はデータ検証のページから→
→■横山は村上、渋谷を狙わない疑惑 □answer:本当
(というか、横山は安田しか狙ってない)
・・・本誌(ザ・テレビジョン)連載にて錦戸から「横山くんはすばるくんに、めっちゃ甘い!」「村上くんにも絶対当てへん」とのタレコミがあったため調査したところ、衝撃の事実が判明!
横山は村上&渋谷に当てないどころか、ボールを持つとさんざんジラしたあげく2回とも安田に当てていたと判明!これには横山も「人間の本能やな」とビックリ。

←に、関して 
メンバー4人(横山、大倉、丸山、安田)が当コーナー取材でトークしていて、そっから抜粋→

横山「え、俺がヤスに当ててたん?」
安田「それは、ライオンがジャッカルを狙ってる感覚やな。肉食と草食やったら、肉食の方が強いでしょ」  

大倉「あははは!何うまいこと言うとんねん!(笑)」

安田「俺は横山くんをライオンとは見てへんけど、横山くん自身が自分のことをライオンと思ってて、俺が草食動物に見えてるんやろなって。」 

丸山「そういう世界観か〜。ドッジの現場ってサバンナやったんや!」

横山「違う違う、ヤスは俺に乗ってくるから怖いねん!だから、まずヤスを警戒してまうんやろな」

丸山「“子泣き爺攻撃”な。(笑)」

横山「あれ、めっちゃ重いねん!」

安田「前から行くと当てられるもん。だから後ろから、狙うねん!」

丸山「でも、横山くんは自分でライオンって思ってるだけで、実際ライオンやないけどな。横山くんがガオー!ってなっても、みんなキにしないでガンガン向かっていくし(笑)」

安田「確カニ!じゃあ何やろ?」

丸山「カニ!(笑)
殻は硬いんやけど、それを裂くと中身がめっちゃおいしい、みたいな。
本当はいじられるとすごい生きるのに、横山くんいじられるの嫌いやろ?」

安田「そうやな、だから硬い甲羅で閉じてる。で、殻をパカッと開けられると、ベローンってなる(笑)」

横山「うるさいわ!(笑)」


以上。

他データ
■「いきなりドッジ」で
最初にボールをキャッチした回数
 
 ☆1位/錦戸 6回
(参照・アウトの回数も一番少なく1回)

 最下位/安田 0回 
まさかの最下位(笑) (←て、ことは勿論 当てられた回数が一番多いのも安田であり、その回数6回!)

□その最多回数6回を誇る(笑)安田、 物であるにもかかわらず、そこは
ボールも心得たもので( ̄▽ ̄;)、
“顔面や急所!”といった
一番痛そうなところにちゃんと当たるわw(゜ロ゜;w(アカンのに最高(泣))  
自分の落としたピアスを踏んづけて
悶絶するわ、などなど 
“献身的見せ場”を提供してしまう男、安田・・にアタシますます惚れてまう(愛。)
 
さて、さらに読んでいくと

なんでも安田くん、
一度はボールを持つチャンスがあったようなのだ。  
が、しかし
・・ケーキの箱に入っていたボールをせっかく見つけたにもかかわらず、
発見するや否や
何故か「ケーキの中や〜!!」
と絶叫し一目散に逃げたらしい(笑)
 ←本人的弁明によると
「あの時は『あそこで箱を開けに行ったら誰かが殺しに来る!』 って分かったからな」 
という安田的特殊本能から来る理由らしい(笑)(さすがワールドオブワールド安田世界のダーヤスことヤスス(..)(__)である!(笑))

ということでグンを抜く錦戸の他データも。

■錦戸にチラ見された回数
 ☆1位/横山  13回
  2位/大倉  7回
3位/渋谷
    丸山 5回
  5位/村上 4回
  6位/安田 1回

□解説・ 
チラチラとメンバーに
意味深な視線を投げかけることが多い錦戸。

そのチラ見の視線の先を
数えたところ、
横山がダントツの13回!

最年長の横山のトーク力を頼って
チラチラ期待の視線を投げるのか?
と思いきや、

丸山は「僕とか横山くん、よく亮ちゃんに『立ち位置そこちゃうで!』って注意されるんですよら。よくフラフラしてるから、心配して見られてるんやと思う(笑)」
との分析が。
同じ系統のデータでこんなものも!(笑)

■メンバーから名前を呼ばれた回数
 ☆1位/丸山

□解説・
放送中に名前を呼ばれた数 1位は丸山。
しかも全員から名前を呼ばれたのは
丸山だけだという結果に。
丸山「俺いらんことしてるからなー。イヌがしかられるみたいに『マル!ダメッ!』っていうニュアンスで呼ばれてます(笑)」
 なんていう的確な自己分析も。

【15年5/16〜8/1放送分までを集計】
 以下は、
同ザ・テレビジョン33号の
 『関ジャニ∞裏ニクル!第14回』
より。  
8月15日放送分は、
番組開始より3ヶ月、
これまでの名場面を振り返りつつ、
“一番成長したメンバー” を発表する特別編らしい。
その中で 丸山「亮ちゃんがどんどんバラエティーっぽさが出てきてる!」

錦戸の成長ぶりに言及(←マルちゃん、それってどっから目線なんだろう?(ウケる笑))

横山も「ライヴでも『スーパーマン』(番組内で付いた錦戸のあだ名)っていううちわがあった!」
と同意する。

一方、渋谷の仮病疑惑について
「仮病とかそんなんちゃうねん。今日も具合悪い」と主張する当、渋谷。
に体し「いつ体調ええのよ!」と 
ツッコむ村上。

あいもかわらず
アイニミチタ
この世の春
それが、
“メンバーのワチャワチャ”

けふも
これまでも
そしてこれからも、
イヤサレて エネルギーホキューして、まさにこれぞ、滋養也。

以上

読みにくいところ読んで頂き
ありがとうございます。

◆テキスト◆
『週刊ザ・テレビジョン2015 No.33』より
ページ48、49、88、89より引用抜粋 



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ