トップ画像

くうくうく

 人は実は 自分が自分を一番笑わせられる  ことができる、パフォーマーやと思ってる☆ 

2015年5/10 開始♪『関ジャム完全燃show 』


関ジャム完全燃Show

これ、合ってますでしょうかタイトル。
昨晩から(5/10)始まった
関ジャニ∞がメインMCの新番組。
同時に
古田新太さん、杉本哲太さんという私とほぼほぼ同世代の二人が
関ジャニ∞とともに番組を進行する
中年世代にもベクトルを広げているのであろう番組。

その第一回目当然探り探りではあったが(笑)
ゲストの西野カナさんや岸谷香さんらの
女性の包容力が
こう遊覧船みたくなって
男性メンバーたちを乗せて湖をかるく一周しちゃったみたいな(笑)
ちょっと、たじたじキュート な展開であったように見えたりもしました(笑)。

に、しても、
“川口浩探検隊”って
ひなちゃんよく知ってたよね(^ワ^ゞ〜
川口浩を知ってるには
ひなちゃんて世代的に若ないか?(笑) 予習したのかな(笑)でも流石やわ〜と思いました(照)
ともあれ、

プリプリさんの
世界でいちばん熱い夏 
が あないな衣装であった意味
あの サファリ調というには
川口浩 度があまりに勝る
砂もベージュ衣装もベージュて…
なあの衣装が 
26年後こうして俎上にのることによって
関ジャニ∞的にそれをイジることで助かりました みたいな
有り難うございます。ですよね
ほんとに
そしてあたしのナニ目線だよお前さん的立ち位置が気持ち悪いですね
あいすみません

ということで
最後
お便りコーナー みたいなとこで紹介された
二通のお便り
二通が二通とも
40代の方から送られた忌憚のない厳しめのエールまたの名をダメ出しでまだ始まってもいないのに届いたお便りの特徴が( ̄▽ ̄;)(笑)
そうである、ってのも
ピリッとして
おお〜なるほど、なるほど 
11年目からの正念場ってやつか、と思わされたし、

で、
安田くんがそれを受け止めて
思わず

こういう感じのが届くわけですね

みたいな
確認というか(笑)
なるほどそっかそっかそっかああ
つって腹くくるかんじというか
覚悟というか

ジャニ勉とは違いますよ という暗に促しというか

とにかくこの番組は
関ジャニ∞に与えられた
高めのハードルなのでしょう、多分。
音楽とバラエティ要素、トーク力、
関ジャニ∞は
メンバー七人います故にトークの収録中、働いてないメンバーがあからさまに出るのはマズイ、つまりこれまでよりよりキあいをいれて
“楽しむ”の
全方位方総合力がナニより鍛えられますしまた、
古田新太さん、杉本哲太さんと
どう絡むかこれもまた
案外デカイハードルですよね〜

私も じゃあ(じゃあ、ってf(^^;)
このお便り出した40代の関ジャニ∞ファンのように
毎回きびしめの目線で
緊張感もちながら
危機意識もちながら
小言ババア的視聴しちゃおっかな〜と考えたりしました、



でも多分あたしは無理やろな
なぜなら
私は観る目的がはっきりしていて
それはなにかというと
いつだって
そのときそのときで良かったりイマイチやったり
成功したり失態したり
躓いたり立ち上がったりな関ジャニ∞の
そのままの姿ヲ見たいだけやからなぁ・・・
あ、あと、ナイショだけどぉ
前列の杉本さんと古田さんをカメラが抜いたときにその後ろに座する安田くんの股間がうつるのだが
それがとにかくキになって
キになって
キがキじゃありませんそんな安田くんが股間の前で組んだ指というか手というかそれをみるのがあたくしてきにリアルに激アツで狙い目はそれっていうもーほんとにどーいたしましょ泣き泣き(嬉しすぎる悲鳴)



いやじつは
今回は
BSで
ほぼほぼ同時刻に
放送されていた
小林賢太郎さんのバングミの方を
録画させてもらいましてね
きねんすべき
第一回放送の関ジャムは録画すんの無理で悩んだあげく
関ジャムのほうをリアルタイムで観る、
に専念させてもらいました
ですが
それはそれでめっさ
堪能しました!


それは
不思議な空気感のバングミであることその感覚はよう伝わりました

どうぞエイトさん!

チャレンジに失敗はつきもん
倒れたらその都度その都度
一握の砂でも歯糞でもいいから何かを握って立ち上がり、
まずはそっから
自分に対して最初に影響を与えていってほしいです!

番組、いったいどんな小言がきて
届いた小言を関ジャニ∞なりにアレンジしてゆけるか、
そのメゲナイアレンジをめっさ期待してます!!

 期待、しています 。






この記事へのコメント
観た~\(^o^)/
たまたまテレビつけたらやってて、
あー、ぴーぴー観てるだろうなぁ
って思ってた(^-^)

私は、プリプリの懐かしい映像が流れるたびに懐かしい~‼曲全部わかる~全部歌える~☆(≧∀≦*)ノってなってた(笑)
何を隠そう(何も隠さんが 笑)
自分で初めて買ったCDはプリプリなのだー‼
奥居香が岸田香になってる~‼
みたいな。

ごめん、見てるとこが関ジャニ∞じゃない(笑)
あ、でも関ジャニ∞ってみんな歌上手だねぇ(ってエイターさんに怒られそう 汗)
ヤスも歌ってたねぇ(^-^)
渋谷さんがポチ男にしか見えなくて(ハーモニカ吹くところなんか特に)

楽しみが増えたね~(^-^)
Posted by おくさん at 2015年05月11日 23:21
おくさんコメさんきう!(*^ε^*)
おくも見てたのね~ タマタマ(照)であれ、
視聴率貢献なっとる!!ウレシス(笑)

私は世界でいちばん熱い夏の例のPVみたら
なしえがカラオケでいつも歌ってくれるの思い出してさ~(照)
おくもなしえも、やっぱプリプリ聴いてたのがちょうど
思春期突入くらいの時期で、
いちばん歌が感受性豊かにしかも実感ともなって入って来はじめる年齢だもんね(泣)素敵な想い出話ありがと!
そうそう関ジャニ∞歌うまいっていってくれて
嬉しいです(照)私は全然まだまだ浅いファンだけどさ、エイトって表現力がブルージーなんだよ。
明るいってことは陰も濃くなるってことでしょう?陰影の濃さ。
なんていうか人間が感情移入しやすい容器みたいな兄ちゃんたち。明るさも憂鬱もおなじ
Posted by pppp at 2015年05月12日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
pp
pp
 
関ジャニ∞が大好きです。
何かを文章に変換翻訳しがちです。
ココロがだいたい暇なので無駄な妄想とちちクリあい。
そんな妄想とベッドインした文章をアナタの前で露出 。
じょんとよーこみたいな?あ、怒らないで(照)
そんなアレではないけれど、これが 
pp(あ、わたくしのことっス) なりの
  裸歩&ppス ではあります。←LOVE&peaceのだじゃれ